とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

ジャイアントステップ。

ども、とんぼです(●)´`・)

懐かしのMOTHER2プレイ。一応、前回の記事の続きのつもり。



しっかりリベンジしてきました

f:id:tombownomegane:20220307130522j:plain

前回、全滅させられた一つめのボクの場所のボス、きょだいアリ。
道中でさらにレベルアップしたこともあり、前回よりはかなり楽に倒すことができました。


f:id:tombownomegane:20220307130536j:plain

「おとのいし」にメロディが刻まれていく過程、本当好きなんですよね。
刻まれる音もめちゃくちゃエモいですし。
ノスタルジーというかどことなく懐かしさを感じられる音。


f:id:tombownomegane:20220307130559j:plain

クリアした後はツーソンに行くために警察と一悶着。
スーパーウルトラサンボマンボマーシャルアーツって舌噛みますがなwww
でもこういう表現するとこがMOTHER2の魅力なんですよね。

ぼちぼち、続きます。


では今日はこの辺りで… したらな!



YouTubeTwitterをやっております。
宜しければ以下のリンクからご覧ください。
チャンネル登録、高評価、フォローしていただけると嬉しさに飛び上がります。