とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

DLCでゲットしたピーちゃん片手に駆け回る。

ども、とんぼです(●)´`・)

年始頃に購入したソードアート・オンライン フェイタルバレット…略してSAOFB。
3D酔いが激しくて長時間プレイはできないのですが、少しずつ進めてます。

とんぼはSwitch版を購入しているのですが、Switch版はいわゆるコンプリートエディション。
DLCが全て含まれた完全版です。追加で費用が発生せずともDLCがもらえるのは魅力です。
ただ最初からDLCが全て手に入れられるため、情報量が非常に多くて困る面もあります。

少しずつ慣れてきてDLCでもらえた装備を確認していると、一つだけ武器ランクが高くて攻撃力が高いのに、要求ステータスが少ないものがあるのに気付きました。


f:id:tombownomegane:20220307151908j:plain

それが、SAOの外伝…ガンゲイルオンラインの主人公のレンが持つ愛銃、P-90ことピーちゃん。
今までアサルトライフルを使っていたので、P-90…サブマシンガンを使うと射程の違和感がありますが、小説のキャラと同じものを使えるのは良いものですね。
ファン冥利につきます。


では今日はこの辺りで… したらな!



YouTubeTwitterをやっております。
宜しければ以下のリンクからご覧ください。
チャンネル登録、高評価、フォローしていただけると嬉しさに飛び上がります。