とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

久々にギルド戦振り返ってみる@2022年2月。

ども、とんぼです(●)´`・)

公式Twitterがあまり呟かなくなり、イベント告知もバナーではなくテキストだけ。
常時お通夜モードが板に付いてきたプラエデ。
そんな状況ですが、イベントは淡々と行われるんですよね。
モチベは上がらないものの、一応は毎日ログインして日課はこなしています。

2月のギルド戦も終わったのでちょっくら振り返っていきましょう。


所属ギルドにおける過去最高順位を更新しました

f:id:tombownomegane:20220304211643j:plain

2022年2月のギルド戦は169位。
所属ギルドであるこんぺいとう同窓会史上、最高順位を更新です。

ギルド戦後にもらえる称号は今まで「チャレンジャー」止まりでしたが、ついにもう一つ上の「ヘッドハンター」を手に入れることができました。


f:id:tombownomegane:20220304211700j:plain

なお、とんぼのギルド内順位は3位で、ポイントは60万ちょい。
最近のギルバドはあまり研究せず、脳死で凸り、ミリ残しも積極的に処理しているのでこんなものかなー。

海月さんとセルフィさんの取得ポイントがすごい。とんぼがどうやってもその域には行けなさそうだ…。


使い道がないダイヤだけが増えていく…

f:id:tombownomegane:20220304211716j:plain

今回の報酬。
初めて取得した金色に輝くヘッドハンター。うれしい。

ただ…現在は新キャラが追加されず、ガチャも恒常ばかりなのでダイヤの使い道がないんですよね。
現在の所持ダイヤは60,000ほど。いつか使う機会が出てくることを信じて待ちます。


では今日はこの辺りで… したらな!



YouTubeTwitterをやっております。
宜しければ以下のリンクからご覧ください。
チャンネル登録、高評価、フォローしていただけると嬉しさに飛び上がります。