とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

トビカガチの金冠。

ども、とんぼです(●)´`・)

トビカガチ自体はワールドから参戦したモンスターだと思いますが、ワールドがHR2でストップしているとんぼにとってはライズが初見。
トリッキーな動きも多くて、かなりの難敵だと思うんですよね。
まぁ、単純にとんぼが動きに慣れていない説もありますが…w

最小・最大金冠を取得したので記録として記事更新です。


トビカガチの最小金冠

f:id:tombownomegane:20220223220611j:plain

出現クエストは「★6頭上を飛び跳ねる脅威」、上位トビカガチ単体クエ。
戦っていて小さいなとは思いましたが、トビカガチ自体がそこまで大きいモンスターでないので見た目からは判断しづらかったです。


ベリオロスの最大金冠

f:id:tombownomegane:20220223220623j:plain

出現クエストは最小金冠に同じく「★6頭上を飛び跳ねる脅威」でした。
大きいとは思うのですが、やっぱりそもそもの戦闘回数が少ないせいで判断が難しい…。


f:id:tombownomegane:20220223220634j:plain

バサルモスは弓を使用するときにとっておきたいので、とりあえずこれで4ページ目は一段落。

次の金冠を狙うモンスターはゴシャハギです。
こいつもなかなか動きに慣れないんですよね…。

頑張るぞい。


では今日はこの辺りで… したらな!



YouTubeTwitterをやっております。
宜しければ以下のリンクからご覧ください。
チャンネル登録、高評価、フォローしていただけると嬉しさに飛び上がります。