とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

色違いガラルフリーザー、ゲットだぜ。

ども、とんぼです(●)´`・)

MHRiseが発売されたくらいからすっかりランクマともご無沙汰でしたが、ちょっと気になるイベントがあったので、久しぶりに起動してインターネット大会に参加してきました。


色違いガラル三鳥を手に入れられます!

実は公式大会の参加賞として色違いのガラル三鳥がもらえます。
詳細はこちらの記事をご覧ください。



ダブルバトル、そしてまさかの禁止伝説2匹使用可能の公式大会。

勝敗の付く試合を3試合以上することで、ガラル三鳥がもらえます。
ただ、一気にもらえるわけではなく、2月はフリーザー、3月はサンダー、4月はファイヤーというように月に1匹ずつもらえるようです。

気になる人は大会エントリー期間と実施期間に気を付けて、忘れずに参加しましょう。
ちなみに一つのSwitchに対して一匹しかもらえないので、サブ垢を増やしても意味はないので注意です。

とんぼは最低限の試合数しかしてないので、本当にもらえるかドキドキしながらでしたが…


f:id:tombownomegane:20220223213556j:plain

無事にもらえましたーっ(´▽`)


f:id:tombownomegane:20220223213628j:plain

Gフリーザーの色違いはリージョンフォームでないフリーザーと同色になるんですね。
若干ややこしい気もします…w


肝心の大会成績は…

必要最低限の試合しかしていないので、順位的にはダメダメでした。

f:id:tombownomegane:20220223213659j:plain

初期レートが1500なので、少しだけ高い感じかな。

一応、統一パ勢としてエスパー統一でなんとなく構築を組んでみました。
日食ネクロズマダイマックスがめちゃかっこよくて、もっと前から使っていればなーと悔しく思っていました。

これからの色違いGサンダー、色違いGファイヤーも欲しいので公式大会には参加しますが、たぶんこれ以上は構築を練らず、なんとなく3戦する感じになるかな。


では今日はこの辺りで… したらな!



YouTubeTwitterをやっております。
宜しければ以下のリンクからご覧ください。
チャンネル登録、高評価、フォローしていただけると嬉しさに飛び上がります。