とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

上様のモンハンライズ。

ども、とんぼです(●)´`・)


f:id:tombownomegane:20220223143701j:plain

今回のアイキャッチ画像はなぜか時代劇風の街並み。 理由はそれに関する素敵な動画を見つけたので、紹介したくなったからです。



暴れん坊将軍こと松平健さんがモンスターハンターライズに初挑戦。
スタッフが気合いを入れて作ったと思われる、やたら松平さんぽいキャラクターは必見。
そして、白いガルクにまたがって歩く姿はまさに暴れん坊将軍



エストにも挑戦して、キノコを集めたり、肉を焼いたりしています。

何歳になっても新しいこと、未経験なことにチャレンジするのっていいですよね。
自分もそうありたいものです。


では今日はこの辺りで… したらな!



YouTubeTwitterをやっております。
宜しければ以下のリンクからご覧ください。
チャンネル登録、高評価、フォローしていただけると嬉しさに飛び上がります。