とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

YouTubeコメントバグのその後の後。

ども、とんぼです(●)´`・)

前回、コメントが消えないケースがあることについて紹介しました。



これが解決のきっかけになるかもしれないと思い、@TeamYouTubeさんにまたもや聞いてみました。

その文章がこちら。


f:id:tombownomegane:20220213010652p:plain

そして返答はこちら。


f:id:tombownomegane:20220213010710j:plain

結論、フィードバックを送るしかないという感じでした。

このコメントガ消える現象、時限式で変わるものなので報告のときにスクショ含められないんですよね。
そんな事情から言葉だけでちゃんと伝わってるのか心配です。
というか、コメント消える度にフィードバックを送っているので、いつかGoogleさんのAIに「迷惑行為してくるヤツだ」と認識されないかも心配です(;'∀')

また進展があったらご報告しますね。


では今日はこの辺りで… したらな!



YouTubeTwitterをやっております。
宜しければ以下のリンクからご覧ください。
チャンネル登録、高評価、フォローしていただけると嬉しさに飛び上がります。