とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

ベリオロスの金冠。

ども、とんぼです(●)´`・)

なかなか出なくて、これはフルフルのように100頭以上狩らないといけないかなと思っていましたが、最小金冠が出たと思ったら最大金冠もすぐに出ました。
なので記録、記録_φ( ̄ー ̄ )


ベリオロスの最小金冠

f:id:tombownomegane:20220213004010j:plain

出現クエストは「★6琥珀色の牙を研ぐ」、上位ベリオロス単体クエ。

いつも終わったときに、スクショ撮っておけばと後悔するのですが、あからさまに小さかったです。


ベリオロスの最大金冠

f:id:tombownomegane:20220213004021j:plain

いや、確かにスクショは撮ってるけどサイズ感が分からないからこれではないんだ…w

出現したクエストは最小金冠に同じく「★6琥珀色の牙を研ぐ」でした。
かなり大きめな印象で尻尾の付け根の部分に潜り込めそうな感覚だったのですが、おそらく銀冠サイズと戦闘することが多かったせいで、感覚が麻痺してて分かりづらかったです。


f:id:tombownomegane:20220213004030j:plain

バサルモスは近接武器では戦いたくないので飛ばしまして…次はトビカガチ!
4ページも終わりが見えてきたぞー!!


では今日はこの辺りで… したらな!



YouTubeTwitterをやっております。
宜しければ以下のリンクからご覧ください。
チャンネル登録、高評価、フォローしていただけると嬉しさに飛び上がります。