とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

諦めないことが強さだ。

ども、とんぼです(●)´`・)

前回、ロンダルキアの洞窟で力尽きたとんぼ一行。
その後、ベルポイの武器屋を覗くと「ひかりのつるぎ」や「ミンクのコート」など良装備が…。
買えるだけ買って、装備を更新してから再挑戦です。


前回の挑戦は全滅に終わりましたが、確実にレベルは上昇。
装備の更新もあり戦闘はずいぶんと楽になりました。

前回進んだルート以外に何かいいものがないかなと探索すると「ロトのよろい」を発見。
強力なダンジョンには強力な装備の法則ですね。


無事に洞窟を突破し、初めてのロンダルキアハーゴンの神殿へ。


ハーゴンの神殿に入ってびっくり。
あれ?ここってローレシアのお城では?

一瞬戸惑いましたが、そういえばハーゴンは幻術を使う的なこと言ってましたね。
「ルビスのまもり」を使うと幻術を解くことができました。


幻術を解いた後のハーゴンの神殿。
なるほどね、実際はこんな風だったのか。

ロンダルキアの洞窟が長かったので、ハーゴンの神殿も長丁場になるのかな?
気合いを入れて攻略していこうと思います。


では今日はこの辺りで… したらな!



YouTubeTwitterをやっております。
宜しければ以下のリンクからご覧ください。
チャンネル登録、高評価、フォローしていただけると嬉しさに飛び上がります。