とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

年越しの話。

ども、とんぼです(●)´`・)

年は既に明けていますが、年末のお話。

ここ数年来、なぜここまでテレビはつまらなくなってしまったのだろう…となってます。
そんなこんなで何のテレビで年越しするかに悩んでいます。
紅白は年越し前に終わるし、ジャニーズライブも思入れがあるわけではなかったですしね。

結局はここ2年ほど、あつ森やホロライブのライブ放送で年越ししてます。


f:id:tombownomegane:20220104141149j:plain

こういう風に年越しをはじめ、季節のイベントがあるのがあつ森のよいところですよね。
まぁ、イベントのときにしか起動していないのですがw


f:id:tombownomegane:20220104141203j:plain

主観カメラでカウントダウンの時計を見てみる。
住人たちがみんな割り込んでくる!みつお!鼻!ww


f:id:tombownomegane:20220104141216j:plain

年越しまであと3分弱。
普通にキャラを立たせていたら住民の歩き回りで場所を移動させられてました。

「座る」アクションしたら動かされなくなっていい感じ。


f:id:tombownomegane:20220104141228j:plain

年越し!HAPPY NEW YEAR 2012!!

まぁ、今更言ってもすでに年を越して7日なので、もう正月気分ではないと思いますけどねw
改めまして今年も「とんぼろぐ」をよろしくお願いします。


では今日はこの辺りで… したらな!



YouTubeTwitterをやっております。
宜しければ以下のリンクからご覧ください。
チャンネル登録、高評価、フォローしていただけると嬉しさに飛び上がります。