とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

新年ガチャのお話。

ども、とんぼです(●)´`・)

ソシャゲも年越しし、モチベは低飛行ですがなんとか続けています。


f:id:tombownomegane:20220102120834j:plain

クリスマスにお正月、これからはバレンタインとイベントが目白押し。
期間限定キャララッシュになり、石不足期間になりますね。

新年限定キャラについては一部リークがありましたが、シェリー(新年)。
可愛いし、シェリーならではのSP回復スキルが満載。
結構強いみたいなので、引こうかどうか悩んでいるところです。


f:id:tombownomegane:20220102120857j:plain

昨年もあった課金限定のスペシャルガチャ。
お目当ての期間限定キャラが高確率で手に入ります。

課金ということなのでとんぼはスルーしますが、水着ラヴィも手に入ります。
引く回数が限定されているから引けないこともある…のかな?


f:id:tombownomegane:20220102120908j:plain

なお、とんぼが気になるのはこの告知。

4番に「新しい冒険イベントPvEを開放」と記載されています。
もしや待望の新コンテンツ…?

サ終まで運命を共にすると決めたので、新コンテンツの追加は素直にうれしい。
マンネリ化が否めないプラエデの起爆剤になるのか…?
期待・大です!!


では今日はこの辺りで… したらな!



YouTubeTwitterをやっております。
宜しければ以下のリンクからご覧ください。
チャンネル登録、高評価、フォローしていただけると嬉しさに飛び上がります。