とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

ヨツミとテンゴの金冠。

ども、とんぼです(●)´`・)

皆様、明けましておめでとうございます。
本年も「とんぼろぐ」をよろしくお願いします。

2022年は夏に超大型拡張コンテンツ「モンスターハンターライズ:サンブレイク」が発売。
それまでには勲章をコンプしたいなーと思い、ぼちぼち頑張っております。


ヨツミワドウ最大金冠

f:id:tombownomegane:20220101162600j:plain

新年ですが、情報自体は昨年末のこと。
ヨツミワドウの最大金冠が出ました。
エストは★4大場所・寒冷群島。


f:id:tombownomegane:20220101162607j:plain

フルフルのことがあったので50頭未満で出るならば御の字ですね(*´▽`*)


ビシュテンゴ最大金冠・最小金冠

f:id:tombownomegane:20220101162615j:plain

ヨツミワドウの次はビシュテンゴ。
ビシュテンゴはイベントクエで最小・最大金冠確定クエがあります。


f:id:tombownomegane:20220101162622j:plain

闘技場で2体同時狩猟となりますが、特に強化されているわけでもなくさくっと。
新しいポーズセット「寒暖」もおまけにもらいましたよ。
金冠を集めるのを優先してイベクエはあまりしていないのがばれますね…w


f:id:tombownomegane:20220101162629j:plain

いやはや金冠確定クエは助かる。

次はプケプケ…。
最大金冠も最小金冠もついてないので長期戦が予想されます…。
あまりのめり込みすぎないようにぼちぼち頑張りますー。


では今日はこの辺りで… したらな!



YouTubeTwitterをやっております。
宜しければ以下のリンクからご覧ください。
チャンネル登録、高評価、フォローしていただけると嬉しさに飛び上がります。