とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

お気に入りのスキンで。

ども、とんぼです(●)´`・)

キッズとともにまったり始めたマインクラフト。

エンチャントテーブルを作るためにマグマを探してたんですが、これが見つからない。
探してないときには簡単に見つかるのに、探しているときには全然見つからないあるあるw

結局は2時間半かけてマグマを探し、エンチャントテーブルを作りましたよ。
後は牛を増やし、サトウキビを栽培して本を大量生産。
そして本棚を量産することで、エンチャント性能を高めるのみ。
ぼちぼち楽しんでいきます(*'▽')

そしてせっかく楽しむなら、自分の好きなスキンを使いたい!
ということで、今回はとんぼの使用しているスキンをご紹介。


PCからなら統合版でもオリジナルスキンが使用できます

ちなみにとんぼが使っているスキンはこちらになります。


f:id:tombownomegane:20211124213304j:plain

はーい!ホロライブのとんぼの推し、戌神ころねさんスキンー!
いわゆる統合版でもデータさえあれば、PC版ならオリジナルスキンを使えます。 同じ統合版でもSwitch版では使用できないんですけどね(;^_^A

なお、お借りしたスキンはこちらで知りました。



ころねすきーの方は導入してみてはいかがでしょうか?


では今日はこの辺りで… したらな!




とんぼからのお知らせ

YouTubeTwitterなどやっております。
宜しければ以下のリンクからご覧ください。
高評価、チャンネル登録、フォローしていただけると嬉しさに飛び上がります。