とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

ライトボウガン100回。

ども、とんぼです(●)´`・)

下書きだけして、なかなか記事を完成させなかったので今さらの更新です。


ライトボウガンの使用回数が100回になりました

f:id:tombownomegane:20211111231927j:plain

モンハンシリーズをプレイすると、とりあえず全武器を100回使用するとんぼ。
ライズでは6種目の武器、ライトボウガンで使用回数100回を達成しました。

主に使用していたライトボウガンは徹甲榴弾運用できるマガドライトのドシュー。
強力な斬裂弾を速射できるオウガライトの野雷。
あとは貫通速射のナルガライトの3丁でした。

使用頻度でいうと野雷>ドシュー>ナルガかな。
深く考えすぎずに斬裂弾を撃ちまくれる野雷は快適でした。


毎週木曜にオンライン集会所開催中

f:id:tombownomegane:20211111231917j:plain

そんな武器回数を稼いだり、金冠を集めたりしているライズ。
毎週木曜の22時頃から視聴者参加型のライブ配信をしております。

参加してくださった方のリクエストがあればそれに行きます。
なければとんぼと金冠ツアーですw
もし、お時間合うならぜひ一緒に遊びましょう。


では今日はこの辺りで… したらな!




とんぼからのお知らせ

YouTubeTwitterなどやっております。
宜しければ以下のリンクからご覧ください。
高評価、チャンネル登録、フォローしていただけると嬉しさに飛び上がります。