とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

バハムートラグーン、始めました。

ども、とんぼです(●)´`・)

モンスターハンターストーリーズ2の実況が終わったので、新たなゲーム実況を始めました。


SFC、名作SRPGの実況を始めました

f:id:tombownomegane:20211113194401j:plain

今回新しく始めたゲームはSFCことスーパーファミコンのゲームソフト。
1996年にスクウェアソフトさんから発売されたバハムートラグーンです。

初見ではなく既プレイも既プレイです。
実はこのゲーム…クロノトリガーに同じく、強くてニューゲームができます。
その強くてニューゲームをして、何周もプレイしましたからね。

ただ、かなり時間を空いてプレイしてみると忘れていることも多い…。
印象的なイベントはありますが、ストーリー自体はあまり覚えてないですw
攻略情報はなるべく調べず、のんびりと楽しんでいこうと思います。


バハムートラグーンの再生リストはこちら

SRPGは戦闘シーンが映えないので、編集がなかなか難しいです。
そして、モンスターハンターストーリーズ2に比べてかなり編集に時間がかかります。

毎日更新…とはいかず、週2~3くらいの更新になる予定です。
お付き合いいただければ幸いです。

では今日はこの辺りで…
したらな!




とんぼからのお知らせ

YouTubeTwitterなどやっております。
宜しければ以下のリンクからご覧ください。
高評価、チャンネル登録、フォローしていただけると嬉しさに飛び上がります。