とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

モンスターハンターストーリーズ2、クリアしました。

ども、とんぼです(●)´`・)

また一つ、ゲームをクリアしました。
今回もよき出会いでした。


プレイ動画は全43Partでした

f:id:tombownomegane:20211110204252j:plain

最近はFPSとかTPSとかアクションとかそういうのが多くて純粋なRPGって減ってる気がします。
RPGでもアクション要素が強いみたいなね。
そんななか、モンスターハンターストーリーズ2は正統派RPGって感じでした。
戦闘システムにはじゃんけん要素的なものを採用しているだけですしね。

何よりグラフィックが好み。
アニメ調だけど、しっかり整ってる的な。

そしてストーリーも良かった。
シーンの見せ方が素敵で、めちゃめちゃ感情を揺さぶられました。
若干、昔の特撮モノかってくらい爆発しているシーンも多かったですけどねw
兎にも角にもとんぼ的にぶっ刺さりでした。

モンスターハンターの名を冠していますが、本家モンハンを遊んだことがない人でも楽しく遊べます。
気になるなら買いの一択ですよ!


モンスターハンターストーリーズ2の再生リストはこちら

とんぼがプレイしたストーリーズ2動画はこちら。 よければご覧くださいー。

では今日はこの辺りで… したらな!




とんぼからのお知らせ

YouTubeTwitterなどやっております。
宜しければ以下のリンクからご覧ください。
高評価、チャンネル登録、フォローしていただけると嬉しさに飛び上がります。