とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

推しがお休みすることになった件。

ども、とんぼです(●)´`・)

なんだか心にぽっかり穴が空いてしまった気がします。
その理由について、徒然に記事としてしたためたいと思います。


ふと見た配信で衝撃の発表が…

いつものように推しの配信を見ていたら、推しが休養すると発表しました…。


寂しさもありますが、リアタイで見れて良かったです。
後半の「少年期」「涙そうそう」「ハナミズキ」を歌う辺りは涙を抑えられませんでした。

今までの人生でアーティストやアイドルを推す経験がなかったとんぼ。
実はジャニーズをはじめ有名人が引退するとき、ファンが悲しむのをどこか冷めた目で見てました。
そこまで悲しむ必要はないだろうと。
ですが、自分がその立場に立って、やっとその意味が理解できました。

…まぁ、ころさんに至っては引退ではなく、2週間ほどの休養ですけどね。


11月10日が休養前、最後のメン限配信です

上記の休養発表の配信が11月9日。
その翌日の11月10日にメン限配信をして、しばしの休養に入るようです。

とんぼは推し活はしていましたが、一般ピーポーとして今まで配信を見てました。
ただ、どうしても…休養前のメン限配信はリアタイしたい。
そして、決心しました。


f:id:tombownomegane:20211110193103p:plain

ころさんのメンバーシップ登録をしました。


f:id:tombownomegane:20211110193113p:plain

ついにとんぼも生贄の祭壇入り。
従順な「ころねすきー」の第一歩です。
メンバーバッジも嬉しい。


f:id:tombownomegane:20211110193127p:plain

ちなみにこちらはメンバーシップ登録確認のメール。
自分のアイコンところさんのアイコンが並んでいることに少しウッキウキw

この記事を更新した少し後に、メン限配信があります。




『推しは推せるときに推せ』




しっかり見守りたいと思います。

では今日はこの辺りで… したらな!




とんぼからのお知らせ

YouTubeTwitterなどやっております。
宜しければ以下のリンクからご覧ください。
高評価、チャンネル登録、フォローしていただけると嬉しさに飛び上がります。