とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

SAOIF、第4層攻略。

ども、とんぼです(●)´`・)

SAO熱が下がらないうちに…とSAOIFでは第4層の攻略へ。


第4層ではリズベットとあのキャラが…!

f:id:tombownomegane:20211107154457j:plain

第4層の序盤ではリズベットから素材集めのお使いクエストが。
面倒くさい系ではなく、その辺りにいるモンスターだったので楽ちん。
ほぼ確定でドロップしますし。


f:id:tombownomegane:20211107154508j:plain

そして、リズベットでなくまさかのユウキが…!
これはファン歓喜では?
とんぼはユウキを見るとマザーズロザリオ編を思い出して仕方ない…
涙が出てくるのでなんとも言えない気持ちになります…w


迷宮区の攻略は特に困らず

f:id:tombownomegane:20211107154517j:plain

相変わらずレベルが高め+道中でスキルレコードのレベル上げをしたこともあって迷宮区は楽勝。
Total Powerも25,000くらいあります。


f:id:tombownomegane:20211107154526j:plain

第4層ボス、ウィズケー・ザ・ヒッポカンプもごり押しで撃破。

実は、完全ごり押しでいこうとしたら意外と被ダメが大きかった…汗
なので、ポーションを使うために一度退避しましたよ。

次は第5層…プログレッシブによると遺跡の層ですね。
ちょっと楽しみ。



では今日はこの辺りで… したらな!


YouTubeTwitterなどやっております。
宜しければ以下のリンクからご覧ください。
高評価、チャンネル登録、フォローしていただけると嬉しさに飛び上がります。

twitter.com

www.youtube.com

www.youtube.com