とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

ガンランス100回。

ども、とんぼです(●)´`・)

YouTubeチャンネルの定期配信。この前の滞りなく行わせていただきました。
ロアルドロスの金冠が出なさすぎて、オンライン集会所ではなく、オンラインロアルドロス狩りとなっていましたw

そして、配信中に辿り着きました。


f:id:tombownomegane:20210921055302j:plain

ガンランス使用回数100回。これで5種目です。

次はライトボウガンを使う予定。
とりあえずマガド、ナルガ、オウガのライトは作ってあるし、装備も整えてあるので100回までは走り抜けられそう。
新しい武器の100回チャレンジが始まったら、次の装備を考えな行けないのがアレですがww

最近はモンハンストーリーズ2を始めまして、ガッツリとライズはプレイしていないのですが、ぼちぼちやっていきます。

ちなみに前回の配信アーカイブはこちら。


www.youtube.com


よければ遊びに来てくださいね。


では今日はこの辺りで…
したらな!



■とんぼのイチ推しの品

モンスターハンター最新作。
XX系統とW系統の融合。
翔蟲アクションは大変だけど、慣れると癖になります。



■いろんな宣伝とか
YouTubeTwitterやってます。
よければチャンネル登録お願いしますm(_ _)m

こちら、ゲーム配信をやってるメインチャンネル。

www.youtube.com


こっちはモノレビュー中心のサブチャンネル。

www.youtube.com