とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

一体何種類いるのか…?

ども、とんぼです(●)´`・)

ちょこちょことプレイしているピクミン3
元々はキッズがやりたいって言って、しかも誕生日に買ったのにプレイしない癖に、とんぼがプレイしているのは見てくるという。
自分でやればいいのにw


f:id:tombownomegane:20210906060000j:plain

ちなみに新しいピクミン「羽ピクミン」が仲間になりました。
空を飛んでいるおかげで水の影響を受けないという。

今までのピクミンにはない特性で、かなり行動範囲が広がりそう。
まだ、他にもいるのかなー。
楽しみです!


では今日はこの辺りで…
したらな!



■今日のお品紹介

不思議な生き物、ピクミンとの旅の記録。
ひっこぬかれて〜あなただけについていく〜♪
きょうもはこぶ、たたかう、ふえる、そしてたべ〜られ〜る〜♪



■いろんな宣伝とか
YouTubeTwitterやってます。
よければチャンネル登録お願いしますm(_ _)m

こちら、ゲーム配信をやってるメインチャンネル。

www.youtube.com


こっちはモノレビュー中心のサブチャンネル。

www.youtube.com