とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

千頭狩猟の飾り絵馬。

ども、とんぼです(●)´`・)

金冠コンプへの道ですが、クルルヤック最小に阻まれ一向に進みません…。
もうすぐ100頭狩猟できるぞい。

そんな状況のなか、ついにあの称号を手に入れてしまいました。


f:id:tombownomegane:20210906060336j:plain

大型モンスターを千頭狩猟した勲章である「戦闘狩猟の飾り絵馬」です。


f:id:tombownomegane:20210906060318j:plain

勲章2ページ埋まってしまったー。
この勲章をもらうときにはもう少し金冠が集まっている予定だったんですけどね。


f:id:tombownomegane:20210906060357j:plain

なお、すでに1ページ目はコンプ済み。


f:id:tombownomegane:20210906060408j:plain

残る勲章は4個。

全ての掛け軸や置物を手に入れたというものと最大金冠、最小金冠。
最後は他の勲章を全て手に入れたという勲章。

掛け軸や置物に関しても、福引運が悪すぎていつコンプできることになるやら…。
頑張りすぎると精神を病むのでぼちぼちやっていこうと思います。


では今日はこの辺りで…
したらな!



■とんぼのイチ推しの品

モンスターハンター最新作。
XX系統とW系統の融合。
翔蟲アクションは大変だけど、慣れると癖になります。



■いろんな宣伝とか
YouTubeTwitterやってます。
よければチャンネル登録お願いしますm(_ _)m

こちら、ゲーム配信をやってるメインチャンネル。

www.youtube.com


こっちはモノレビュー中心のサブチャンネル。

www.youtube.com