とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

中央闘技場9月シーズン始まった。

ども、とんぼです(●)´`・)

プラエデ、中央闘技場の8月シーズン終わりましたねー。


f:id:tombownomegane:20210906055341j:plain

水着エヴァ、フォーゼ、シャイなど、様々なキャラの研究が進んで、環境は緩やかに変わってますね。
もうリサやシェリー入りで戦い続けるのは厳しいかもしれない。
最高順位こそ5位を取れましたが、平均順位は50位を下回る感じで、最終は71位でした。


f:id:tombownomegane:20210906055352j:plain

いつもながらまとまると、すごくお世話になっていたのだなと思える報酬結果。
9月になり新シーズンが始まりましたが、初日の最終凸に失敗してしまい、あまり順位は奮わず。
もう今月は割り切ってぼちぼちいきます。


f:id:tombownomegane:20210906055405j:plain

なお、先月から始まった新たな月初めイベントの虚無の境。

今回は防御…シールド特化の装備っぽい。
強いかどうか微妙な感じもしますが、とりまシリーズ分は集めたいな。


f:id:tombownomegane:20210906055443j:plain

さらには期間限定イベントも実施されてますが、まさかの進捗度とアイテムがリセット(泣
アイテムに関しては取得分が補完されるみたいですが、進捗度は…。
ダイヤを割って進めてただけに勿体なさが半端じゃないです。

高級証明書がかなり集まってきたので、何かしらキャラを育成したいところですが、何を育成するか悩みすぎて結局貯め続けるマシーンになってます。
推しキャラ来たり、ラヴィのシルシ解放が来たらそれに使う感じで貯蓄に励みますw


では今日はこの辺りで…
したらな!



■とんぼのイチ推しの品

ついに発売された、とんぼがドハマりしているVTuberグループ「ホロライブ」のBlu-ray
2020年の年末に2日間に渡って行われた2ndフェスの様子が収録されます。
発売前日に届いたのでじっくり見たのですが、もう言葉を失う勢いで尊かった…
これは買いですよ(*´▽`*)



■いろんな宣伝とか
YouTubeTwitterやってます。
よければチャンネル登録お願いしますm(_ _)m

こちら、ゲーム配信をやってるメインチャンネル。

www.youtube.com


こっちはモノレビュー中心のサブチャンネル。

www.youtube.com