とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

ログイン1周年とかパロネス復刻とか8月ギルド戦とか。

ども、とんぼです(●)´`・)

マイペースにコツコツとプレイしているプラエデ。
ついにログインして1周年となりました。


f:id:tombownomegane:20210831115810j:plain

一つのスマホゲーをここまでプレイするとは思わなかったなぁ。
若干の作業感は感じていますが、逆に辞め時を失っている気もします。
とりま、サ終まで一緒に走り抜けたいとは思っております。
キャラも可愛いですしね。
(ラヴィかわいいよラヴィ)


f:id:tombownomegane:20210831115831j:plain

最近は唯一もっていなかったイベント限定キャラ「パロネス」の復刻イベントが開催。
ついにパロネスをゲットしましたー!!
奥義コピーという唯一無二のスキルはギルド戦で活躍してくれると思ってます。


あとは8月のギルド戦がありましたね。


f:id:tombownomegane:20210831115853j:plain

とんぼが所属している「こんぺいとう同窓会」は会長がリアル多忙で休止中。
それをきっかけにギルド解散になりそうだったのですが、結果としては別の方が会長代行を引き受けてくださりギリギリ存続。

ですが、メンバーが揃いきらず、7月から順位を落とす結果に。


f:id:tombownomegane:20210831115906j:plain

とんぼ自身も寝落ちしてしまって凸しきれないこともあり、50万ptを下回る結果に。
来月はもうちょい頑張っていきたい。


f:id:tombownomegane:20210831115917j:plain

順位は落としたものの、相変わらず報酬(゚д゚)ウマー

今は欲しいキャラもいないのでダイヤはキープしながら過ごしています。
確か6万オーバーだっけか?
とんぼにぶっ刺さるキャラが出てきたら、またガチャ動画でも収録していこうと思います。


では今日はこの辺りで…
したらな!



■とんぼのイチ推しの品

ついに発売された、とんぼがドハマりしているVTuberグループ「ホロライブ」のBlu-ray
2020年の年末に2日間に渡って行われた2ndフェスの様子が収録されます。
発売前日に届いたのでじっくり見たのですが、もう言葉を失う勢いで尊かった…
これは買いですよ(*´▽`*)



■いろんな宣伝とか
YouTubeTwitterやってます。
よければチャンネル登録お願いしますm(_ _)m

こちら、ゲーム配信をやってるメインチャンネル。

www.youtube.com


こっちはモノレビュー中心のサブチャンネル。

www.youtube.com