とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

キングジムツールスタンドが最適解でした。

ども、とんぼです(●)´`・)

ノートPC、iPad、イヤホン、充電ケーブル、外付けSSD、メモ帳、筆記用具…
家の中とはいえ、ガジェット類の持ち運びって結構大変じゃないですか?

まとめて持つにはかさばるし、落としたら故障につながる…
かと言って持ち運んだ後に「あ、あれ忘れた…」というのもかなりめんどくさい。

とんぼは過去、家の中でカバンを持ち歩いたり、100均トレイに入れて持ち運んだりしてお茶を濁していましたが、最適解な商品を見つけました。


f:id:tombownomegane:20210830122223j:plain

キングジムさんが販売しているスポットというシリーズの「ツールスタンド」という商品です!

これはお洒落なカフェにありそうな看板みたいな作りでして、表裏で大小14個のポケットがついています。


f:id:tombownomegane:20210830122236j:plain

あまり収納していない画像で申し訳ありませんが、使用しているのはこんな感じです。
トップにある持ち手がすごく便利で、様々なガジェットをまとめて片手で運べるのが最高。


ちなみに今とんぼが収納しているものは…

  1. USB-C to C ケーブル
  2. USB-A to C ケーブル
  3. USB-A to Micro ケーブル
  4. USB-A to Lightning ケーブル
  5. USB-C to Lightning ケーブル
  6. HDMIケーブル
  7. Lightning to HDMI アダプタ
  8. 61W出力 充電アダプタ
  9. USB-C ハブ
  10. ポータブルSSD
  11. 有線マイク
  12. 有線イヤホン
  13. Bluetoothイヤホン(Anker)
  14. Bluetoothイヤホン(Sabbat)
  15. シャーペン
  16. B6サイズメモ帳
  17. カッターナイフ
  18. 画面クリーナー
  19. Bluetoothキーボード
  20. カードケース
  21. iPad Air4
  22. iPad mini5
  23. iPhone7

以上の23品目。
凄まじい収納量でございます。


f:id:tombownomegane:20210830122249j:plain

その秘密はこの間の部分。
ポケットに入りきらないものはここに気軽に突っ込んでおけます。

たくさん持ち運べるし、安定して自立しているので本当便利。
家の中でのガジェット持ち運びだけでなく、リモートワークの相棒にもすごく良いと思います。

とんぼ的には探してたものの最適解を見つけて、購入してからハードに使っています。
同じような悩みを抱えている方には心からお勧めです。
そこまで高いものではないので、よければAmazonをポチりとしてみてくださいね。


では今日はこの辺りで…
したらな!



■今日のお品物紹介

家内ガジェット持ち運びの最適解!
収納力も高く、丈夫で間違いなしです!



■いろんな宣伝とか
YouTubeTwitterやってます。
よければチャンネル登録お願いしますm(_ _)m

こちら、ゲーム配信をやってるメインチャンネル。

www.youtube.com


こっちはモノレビュー中心のサブチャンネル。

www.youtube.com