とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

グルメ沼。

ども、とんぼです(●)´`・)

先日、やっとアオアシラの金冠が揃いました。


f:id:tombownomegane:20210811181525j:plain

アオアシラとクルルヤックに関しては★4グルメ・モンスターズというクエストで金冠が出るのですが、この後、いくら狩っても狩ってもクルルヤックの金冠が出ないというね…( ;∀;)
すでに狩猟数は50を超え、絶望感。
少しずつ積み重ねていきたいと思いますー。


では今日はこの辺りで…
したらな!



■とんぼのイチ推しの品

モンスターハンター最新作。
XX系統とW系統の融合。
翔蟲アクションは大変だけど、慣れると癖になります。



■いろんな宣伝とか
YouTubeTwitterやってます。
よければチャンネル登録お願いしますm(_ _)m

こちら、ゲーム配信をやってるメインチャンネル。

www.youtube.com


こっちはモノレビュー中心のサブチャンネル。

www.youtube.com