とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

5月ギルド戦の結果。

ども、とんぼです(●)´`・)

連続更新15日目。

5月のギルド戦、しゅーりょー!!

皆さんは今回の新ボスはどうでしたか?
とんぼは久しぶりに新ボスの情報を収集し、編成もこだわって挑みました。


f:id:tombownomegane:20210528211146j:plain

結果としては、ギルドの皆様方の頑張りもあって350位!!
ちゃくちゃくと順位をあげておりますね(о´∀`о)

なお、最高順位の更新だけでなく嬉しいことは他にも…


f:id:tombownomegane:20210528211202j:plain

個人でポイントランキングがギルド内1位でした!
前回45万ポイントでしたが、今回は54万ポイントと大幅に増加。

ちゃんと対策練って挑んだ甲斐があったです。


f:id:tombownomegane:20210528211224j:plain

闘技場のデイリー報酬も混ざっていますが、今回のギルド戦報酬。
5,000近いダイヤで(゚д゚)ウマー



何やら新冒険者が続々と実装されそうなので、使うかどうかしっかり考えたいと思います。




■とんぼのイチ推しの品

とんぼがハマりにハマっているVTuberグループ「ホロライブ」のBlu-ray
2020年の年末に2日間に渡って行われた2ndフェスの様子が収録されます。
とんぼはリアルタイムで見られなかったのでBlu-rayが発売されるのが本当に楽しみです。




■いろんな宣伝とか
YouTubeTwitterやってます。
よければチャンネル登録お願いしますm(_ _)m

こちら、ゲーム配信をやってるメインチャンネル。

www.youtube.com


こっちはモノレビュー中心のサブチャンネル。

www.youtube.com