とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

SRが概ね覚醒終了。

ども、とんぼです(●)´`・)

連続更新16日目。

プラエデを始めて以来、無課金勢を貫いております。

毎日コツコツプレイし続け、ついにイベント以外のSRキャラの覚醒が全てMAXになりました。
なので、キャラ一覧に〇を付ける形でご紹介。


f:id:tombownomegane:20210529064528j:plain

以前にも紹介しましたが、ティーネ、ネネル(クリスマス)、タネハ、ネネルあたりは、ギルド戦でも輝きます。
SRの中でも優先的に、早めに育ててもいいかも。


f:id:tombownomegane:20210529064547j:plain

カノンはSSRキャラが少ないときには1軍としても頑張ってもらいました。
ちなみにラヴィの次はアイリーン推しなので、早くシルシ才能がきてほしい。


f:id:tombownomegane:20210529064559j:plain

このあたりはほとんど使わないゾーン。
覚醒することで他キャラの性能も上がるので、覚醒はできる限りした方がよいです。


f:id:tombownomegane:20210529064610j:plain

最後はシャノンとウィルド。
さすがに直近のイベントで配布されたウィルドは★5までが限界でした。
今後、一般証明書が集まり次第すぐに覚醒させていく予定。

あと冒険者修行ではフラワー、ショウあたりは欠片をゲットできます。
時間を掛けながら残りのキャラも覚醒させていきたいと思います。




■とんぼのイチ推しの品

とんぼがハマりにハマっているVTuberグループ「ホロライブ」のBlu-ray
2020年の年末に2日間に渡って行われた2ndフェスの様子が収録されます。
とんぼはリアルタイムで見られなかったのでBlu-rayが発売されるのが本当に楽しみです。




■いろんな宣伝とか
YouTubeTwitterやってます。
よければチャンネル登録お願いしますm(_ _)m

こちら、ゲーム配信をやってるメインチャンネル。

www.youtube.com


こっちはモノレビュー中心のサブチャンネル。

www.youtube.com