とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

潜在力カンストしました。

ども、とんぼです(●)´`・)

連続更新8日目。

今日は力を抜いて以前のような短文の日記的な記事。
ブログで毎日がっつり更新している人、尊敬します…!


f:id:tombownomegane:20210521211148j:plain

本日、潜在力の4個目の魔法陣がカンストしました。
1回ずつは微々たるものですが、継続することでとても戦力アップするんですよね。

なんだか1円玉貯金している気分。


f:id:tombownomegane:20210521211208j:plain

よし、次の魔法陣だー!と意気揚々としてみたものの、5個目が解放されない。
ググってみたら現場は4個目までしかないんですねσ^_^;

見た感じは6個目までありそうな感じなのにー!!


ここからは戦力アップがさらに亀ペースになる気がします。
でも、コツコツが無課金勢の進む道なので、今後も頑張りますぞい。




■とんぼのイチ推しの品

とんぼがハマりにハマっているVTuberグループ「ホロライブ」のBlu-ray
2020年の年末に2日間に渡って行われた2ndフェスの様子が収録されます。
とんぼはリアルタイムで見られなかったのでBlu-rayが発売されるのが本当に楽しみです。




■いろんな宣伝とか
YouTubeTwitterやってます。
よければチャンネル登録お願いしますm(_ _)m

こちら、ゲーム配信をやってるメインチャンネル。

www.youtube.com


こっちはモノレビュー中心のサブチャンネル。

www.youtube.com