とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

どんどんエッ…ゲ化していく…。

ども、とんぼです(●)´`・)

ちょっとブログをがんばって更新しようかなーと思っています。
完全に趣味の、チラシの裏みたいなブログであれなんですが
拡張版Twitterみたいな感じで紹介できたらいいな…なんて思ってます。

とりあえず1か月くらいは毎日更新したいなと思います。
がんばれ…ワタクシ。


f:id:tombownomegane:20210514211809j:plain

ということで、1か月毎日更新計画の第1弾はプラエデ。
いつも通りじゃーんという文句は受け付けませんw

明日からギルド戦が始まり、それに伴って新キャラが追加されます。
それが上の画像のキャラ。






エッ…ゲですかね?w






今回のギルド戦から新ボスが追加されます。
ですが、なかなかにプラエデ界隈はさみしいもの。

やることが結構固定化されちゃってますもんね。
いわゆるマンネリ感はぬぐい切れません。

とりあえずとんぼはラヴィ様に惚れ込んでいるので
サ終まで無課金勢として走りこんでいきたいと思います。




とんぼのイチ推しの品

とんぼがハマりにハマっているVTuberグループ「ホロライブ」のBlu-ray
2020年の年末に2日間に渡って行われた2ndフェス。

とんぼはリアルタイムで見られなかったので、このBlu-rayが発売されるのが本当に楽しみです。


いろんな宣伝とか

YouTubeTwitterやってます。
こちら、ゲーム配信をやってるメインチャンネル。

www.youtube.com


こっちはモノレビュー中心のサブチャンネル。

www.youtube.com


よければチャンネル登録お願いしますm(_ _)m