とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

HR20の上限解放。

ども、とんぼです(●)´`・)

連続更新2日目。
ここからとりあえずの1か月。
30日を目指していこうと思います。


f:id:tombownomegane:20210515100745j:plain 今回は宣伝記事。

このブログを始めたきっかけはMHP2Gだったのですが
3rdやFを機にモンハンからは少し離れぎみに。

その後4GやXXでまた少しプレイしたのですが、Wはそこまで…。
今回、Riseでまたやる気が出てきている感じです(´ω`)

昔とは違うのは、当時はブログでしか発信したり
記憶を残したりできなかったのですが
今はTwitterYouTubeなどいろんなものがあります。
ということで、節目で動画を撮影してログとして残していこうかなと。

あまりにRiseが楽しすぎて、なかなか撮影する時間が取れなかったのですが
4月末のアプデで追加されたHR上限解放のクエストを中心に撮影しました。

HR20以上を解放する緊急クエ。
vsオオナズチ編。
よければ、ご覧ください。


www.youtube.com




とんぼのイチ推しの品

モンスターハンター最新作。
XX系統とW系統の融合。
翔蟲アクションは大変だけど、慣れると癖になります。


いろんな宣伝とか

YouTubeTwitterやってます。
こちら、ゲーム配信をやってるメインチャンネル。

www.youtube.com


こっちはモノレビュー中心のサブチャンネル。

www.youtube.com


よければチャンネル登録お願いしますm(_ _)m