とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

ラヴィ覚醒MAX!

ども、とんぼです(●)´`・)

 

遠征やイベントでコツコツとSSR覚醒に必要な高級証明書を貯めていました。

そしてこの度、ついに…

 

 

f:id:tombownomegane:20210410092415j:plain

水着ラヴィを⭐︎7にする分の高級証明書が集まりましたー!

早速、覚醒!!

 

 

f:id:tombownomegane:20210410092425j:plain

能力あーーーっぷ!!

 

 

f:id:tombownomegane:20210410092510j:plain

ついに覚醒MAXとなりました。

能力も高くて、とんぼの手持ちの中では一番の戦力。

 

 

f:id:tombownomegane:20210410092518j:plain

突破21も解放されたので、突破素材を集めていきたいと思います。

推しには手間を惜しまないぞ…w

 

 

 

 

 

プラエデをプレイするときは、以下のBluetoothイヤホンを使ってます。無線は便利。

 

とんぼのYouTubeチャンネルです。ゲーム実況・配信がメイン。

www.youtube.com

 

こちらは実写モノレビュー中心のサブチャンネル。

www.youtube.com

 

よければチャンネル登録・高評価よろしくお願いします。