とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

フォロワー様たちに使用する武器を聞いてみた。

ども、とんぼです(●)´`・)

 

ライズで使う武器はなんですか?とフォロワー様に聞いてみました。

結果はこんな感じ。

 

 

f:id:tombownomegane:20210410092302j:plain

一番人気は太刀!

とんぼも少し使いましたが、やっぱ面白いですもんね。

ガツガツ攻撃できて爽快です(*^▽^*)

 

大剣や弓も人気ですね。

大剣はヒット&アウェイが学べるモンハンを代表する武器と思うので

人気があるのも納得です。

 

ちなみにハンマー、操虫棍、ヘビィは0人…。

ハンマーは2ndGやF時代、とんぼのメイン武器だったので切ない。

今回はかなり強化もされてそうなので、スキル揃えて使ってみたいですね。

 

あなたは何の武器を使いますか?

 

 

 

 

 

モンハンシリーズ最新作!ソフト入れ替えの手間がないDL版が最高です。 

モンスターハンター ライズ|オンラインコード版

モンスターハンター ライズ|オンラインコード版

  • 発売日: 2021/03/25
  • メディア: Software Download
 

 

とんぼのYouTubeチャンネルです。ゲーム実況・配信がメイン。

www.youtube.com

 

こちらは実写モノレビュー中心のサブチャンネル。

www.youtube.com

 

よければチャンネル登録・高評価よろしくお願いします。