とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

S16(2021年3月シーズン)を振り返る。

ども、とんぼです(●)´`・)

 

モンスターハンターRIZEの発売以降、全くプレイしていないポケモン…w

まぁ、これも時代の流れですな…(^◇^;)

「やらなきゃ」と義務感でプレイしてしまうと仕事感が出てしまうので

やりたいときにやりたいゲームをするがとんぼスタイルです。

 

それはそれとしてS16…2021年3月シーズン。

一応はマスボ級まで潜ったので、振り返りです。

 

 

f:id:tombownomegane:20210404113058j:plain

今回はメインROMだけで潜りました。

シングルがフライゴン入りの構築、ダブルがエスパー統一での挑戦です。

 

構築自体は前シーズンと同じなので割愛。

それほどマスボに上がるのは大変ではなかったので

それぞれ構築に欠陥はありつつも、マスボ級まではいける完成度ですね。

 

 

f:id:tombownomegane:20210404113109j:plain

こちらはシングル、フライゴン入り構築のレート。

そこそこ連勝してマスボに載ったおかげで、微妙にレート高めですね。

 

相変わらずのダイマエースがいない構築ですが、ザシアン強すぎ。

こやつを上手く通せるかどうかがカギでした。

 

 

f:id:tombownomegane:20210404113117j:plain

こちらはダブル、エスパー統一のレート。

黒バド軸の構築なのですが、刺さらない相手にはとことん刺さりません…w

なので、レート自体はギリッギリ1500届かないくらい。

 

 

今はモンハンがとても楽しいので、ポケモンからは遠ざかっています…

来シーズン、S17はマスボチャレンジするかどうかは分かりませんが

そのときに楽しいゲームを、思い切り楽しんでいきたいと思います。

 

 

 

 

 

とても進化して、楽しすぎる神ゲーはこちら。

ポケットモンスター ソード|オンラインコード版

ポケットモンスター ソード|オンラインコード版

  • 発売日: 2019/11/14
  • メディア: Software Download
 

 

ポケットモンスター シールド|オンラインコード版

ポケットモンスター シールド|オンラインコード版

  • 発売日: 2019/11/14
  • メディア: Software Download
 

 

DLC第2弾「冠の雪原」が配信されました!準伝説・伝説ポケモン解禁です!!

 

とんぼのYouTubeチャンネルです。ゲーム実況・配信がメイン。

www.youtube.com

 

こちらは実写モノレビュー中心のサブチャンネル。

www.youtube.com

 

よければチャンネル登録・高評価よろしくお願いします。