とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

最高順位の更新ならず。

ども、とんぼです(●)´`・)

 

f:id:tombownomegane:20210404112038j:plain

もう4月も半分近くすぎてしまいました。

今更ながらプラエデの中央闘技場3月シーズンの振り返り記事。

まぁ、覚え書きみたいな感じですね笑

 

3月の最終順位は132位。最高順位は14位でした。

今回は勝負の二日目に早起きして潜ったこともあって

最高順位を大幅に更新できました。

 

 

f:id:tombownomegane:20210404112053j:plain

こちらは3月シーズンにゲットした報酬。

継続は力なりというかチリも積もれば山となるというか。

かなりの報酬をもらっておりますね。

 

 

f:id:tombownomegane:20210404112106j:plain

そして4月シーズン開幕!

 

 

f:id:tombownomegane:20210404112119j:plain

タイトルから想像ができると思いますが、結果として順位更新はならず。

最高21位で力尽きました(´・ω・`)

早起き自体はしたのですが、潜ることを忘れておりまして出遅れたのが敗因かな・・・。

 

 

f:id:tombownomegane:20210404112130j:plain

f:id:tombownomegane:20210404112141j:plain

それでも報酬自体はがっぽり。

ダイヤ3,640…20連ガチャ分は大きいです。

 

来月の5月シーズンはしっかり準備をして一桁順位になりたいなぁ…。

 

 

 

 

 

プラエデをプレイするときは、以下のBluetoothイヤホンを使ってます。無線は便利。

 

とんぼのYouTubeチャンネルです。ゲーム実況・配信がメイン。

www.youtube.com

 

こちらは実写モノレビュー中心のサブチャンネル。

www.youtube.com

 

よければチャンネル登録・高評価よろしくお願いします。