とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

サブチャン開設。

ども、とんぼです(●)´`・)

 

この度、実写で色んなモノをレビューするチャンネルを開設しました。

 

www.youtube.com

 

 

 ちなみに更新した動画はこちら。

 


【100均】お手軽なハードディスク、HDD収納アイデア

 

 

これ、基となる記事が本ブログにあるので、リンク貼っておきます。 

 

akiakane.hatenablog.com

 

 

とんぼも様々なモノレビュー動画を見て

買うかどうか参考にさせていただいているので

自分もやってみたいと思ったわけですが

タイトルやサムネはすごーく悩みますね…。

 

 

f:id:tombownomegane:20210313081306j:plain

今回のこのサムネもどういうデザインにすべきかすごく悩みました。

 

サブチャンネルでは「情報発信」をテーマに

のんびりペースで動画投稿していきたいと思います。 

 

 

 

 

 

ちなみにハードディスクケース。実際に買うとこのくらいの値段。 

  

とんぼのYouTubeチャンネルです。ゲーム実況・配信がメイン。

www.youtube.com

 

こちらは実写モノレビュー中心のサブチャンネル。

www.youtube.com

 

よければチャンネル登録・高評価よろしくお願いします。