とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

S16シングルフライゴン入りでマスボ級。

ども、とんぼです(●)´`・)

 

f:id:tombownomegane:20210307015108j:plain

S16シングル。さくっとマスボ級辿り着きました!

 

 

f:id:tombownomegane:20210307015118j:plain

ちなみに勝敗はこんな感じ。

ひっさしぶりに勝ち先行で、あっさり行けた気がする。

 

 

f:id:tombownomegane:20210307015127j:plain

なお構築はこちら。

前シーズンと同じ。ビバ手抜き。

 

この禁止伝説環境って良くも悪くも

「どう禁止伝説ポケを通すか」

という感じなので、立ち回りがはっきりしますね。

 

フラ様に関しても種族値が圧倒的に足りないですが

ザシアンが苦手とするヌオーに打点があったり

ウインディにも仕事ができるので、活躍してくれます。

 

じわれについても運勝ちを拾えるので、入れて良かったです。

(交代際の一撃必殺は当たる…!)

 

さて、今シーズンから省エネということで1ROMでのマスボ到達が自分的ノルマ。

あとはエスパー統一ダブルやっていきたいと思います。

こちらは昨シーズンと違い、ちょっと構築をいじりたい…。

色々と考えていきたいと思いますー!

 

 

 

 

 

とんぼのYouTubeチャンネルです。よければチャンネル登録をば。

www.youtube.com

 

とても進化して、楽しすぎる神ゲーはこちら。

ポケットモンスター ソード|オンラインコード版

ポケットモンスター ソード|オンラインコード版

  • 発売日: 2019/11/14
  • メディア: Software Download
 

 

ポケットモンスター シールド|オンラインコード版

ポケットモンスター シールド|オンラインコード版

  • 発売日: 2019/11/14
  • メディア: Software Download
 

 

DLC第2弾「冠の雪原」が配信されました!準伝説・伝説ポケモン解禁です!!