とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

中央闘技場2月シーズン。

ども、とんぼです(●)´`・)

 

f:id:tombownomegane:20210302063304j:plain

月終わりは、色々と切り替えの時期になりますね。

プラエデの中央闘技場、2月シーズンが終わりました。

 

今回は過去最高順位の46位になることもできたし、

安定して200位以内をキープできて、ダイヤ報酬有り難かったです。

 

 

f:id:tombownomegane:20210302063311j:plain

なお、2月シーズンで手に入れた報酬まとめ。

こうやって見ると、ランキング報酬だけでなく、毎日のダイヤ報酬って大きいですね。
 

 

f:id:tombownomegane:20210302063320j:plain

さてさて、新シーズン。

勝負の2日目は早起きして、最高順位の更新を目指したいと思います!

 

 

 

 

 

とんぼのYouTubeチャンネルです。よければチャンネル登録をば。

www.youtube.com

 

プラエデをプレイするときは、以下のBluetoothイヤホンを使ってます。無線は便利。