とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

2月のギルド戦。

ども、とんぼです(●)´`・)

 

f:id:tombownomegane:20210302063137j:plain

いやはや、1月のギルド戦も終わりましたねー!

こんぺいとう同好会の皆様、お疲れ様でした。

 

結果は先月より100位くらい順位を更新しました。

500位以内に入ると称号や報酬が変わってくるので、3月はそこを狙いたいですね(*´∇`*)

 

 

f:id:tombownomegane:20210302063150j:plain

ちなみにギルド内ポイントランキングは3位…。

 

先月は2位だったのですが、戦力300万を超えたぽちさんが大活躍でした!

そして相変わらずのエース、かーるさん…

一人だけ桁が違いますねw

 

他の皆様も頑張って凸していて、ゆったりまったり良い感じのギルドです。

このギルドに出会えて良かったー!!


 

f:id:tombownomegane:20210302063200j:plain

なお、今回の報酬。

ダイヤ4000↑、ウマー(*´꒳`*)

 

 

f:id:tombownomegane:20210302063212j:plain

ダイヤもかなり貯まり、16000↑です。

今のところ、新キャラもそこまで刺さっておらずガチャ欲が低いので

しっかり貯めて、来たる推しに貢ぎたいと思います。

 

 

 

 

 

とんぼのYouTubeチャンネルです。よければチャンネル登録をば。

www.youtube.com

 

プラエデをプレイするときは、以下のBluetoothイヤホンを使ってます。無線は便利。