とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

バグが酷い。

ども、とんぼです(●)´`・)

 

最近、引退者が続出しているプラエデですが

その原因の一つにバグの多さがあると思うんですよね。

 

新キャラの仕様とかも分かりにくく

「実際には文章と違いましたー!!」的なことが多々あります。

 

ちなみにストーリーの新章も解禁されたのですが…

 

 

f:id:tombownomegane:20210213105634j:plain

敵キャラが阿修羅になってましたからね…w

 

いや、これ仕様なんか?と思って、Twitterでつぶやいたり、ググりもしましたよ。

この辺り、開発さんには頑張ってもらいたいものです。

 

 

 

 

 

とんぼのYouTubeチャンネルです。よければチャンネル登録をば。

www.youtube.com

 

プラエデをプレイするときは、以下のBluetoothイヤホンを使ってます。無線は便利。