とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

水着ラヴィ、完凸しました。

ども、とんぼです(●)´`・)

 

f:id:tombownomegane:20210213103911j:plain

現在、イベント期間ということもあり突破素材が集めやすかったので

少し前に手に入れた限定ラヴィ、水着ラヴィを20まで突破…完凸しました。

 

 

f:id:tombownomegane:20210213103925j:plain

高級引換券もそこそこゲットしたので★5までの覚醒もしました。

★5、突破20ならそこそこの戦力になるのでやっと1軍投入できそうです(*´▽`*)

 

 

f:id:tombownomegane:20210213103939j:plain

そして、少し前のメンテナンスにおいてリーダーアイコンに水着ラヴィががが。

推しを設定できることが増えて嬉しい。

 


【プラエデ】SSR水着ラヴィ募集&奥義演出

 

ちなみに最近はプラエデ引退者が続出していることからのサ終に怯えていますw

サ終になってしまったらせっかくの今までの頑張りが無駄かーと思い、

せっかくなので、水着ラヴィの募集・奥義演出をまとめた動画をうpしてみました。 

 

よければ見てやってください。

 

 

 

 

 

とんぼのYouTubeチャンネルです。よければチャンネル登録をば。

www.youtube.com

 

プラエデをプレイするときは、以下のBluetoothイヤホンを使ってます。無線は便利。