とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

SSR大漁。

ども、とんぼです(●)´`・)

 

前回、シェリー&フラワーのピックアップガチャを40連したのですが

SSRがたった一人だけという切ない結果に…。

そういうときは辞めておくに限ると思い、日を改めてガチャ回しました。

 

そしたらね、もう大漁、大量╰(*´︶`*)╯♡

ではでは、紹介していきますぞ。

 

 

f:id:tombownomegane:20201025152528p:image

まず一人目のSSRはフラワーさん。

ピックアップ対象ですね。

でも、シェリーの方が欲しかった…

今は回復がフランチェスカしかいないので、余裕があれば育てようかな。

 

 

f:id:tombownomegane:20201025152548p:image

二人目はショウ。

多分、攻略wikiなどで最も評価が低いSSR

ゲットしただけよし、って感じですね。

 

 

f:id:tombownomegane:20201025152602p:image

三人目はリサ!

特技を打つと同じ縦列が連撃と言って2回行動できます。

強力極まりない。かなり嬉しい。

 

 

そしてラストは…

 

 

f:id:tombownomegane:20201025152616p:image

お?このメッセージは…もしや…

 

 

f:id:tombownomegane:20201025152626p:image

その持っているゲーム機はPSP…?w

 

 

f:id:tombownomegane:20201025152639p:image

キタ―――(゚∀゚)―――― !!

 

 

f:id:tombownomegane:20201025152649p:image

プラエデで最強キャラの呼び声高いエヴァンテ様、お迎えー!!

 

今まで高級証明書をずっと貯めてて誰に使おうか悩んでたんですが

これはエヴァンテに使うしかないですよね!

ラヴィの次に好きなキャラなので、ガンガン使っていきたいです。

 

ちなみに40連の全結果はこちら。

 

f:id:tombownomegane:20201025152705p:image

 

f:id:tombownomegane:20201025152720p:image

 

f:id:tombownomegane:20201025152732p:image

 

f:id:tombownomegane:20201025152751p:image

今回はかなり出ましたねー!

 

ただ、目的のシェリーは出ず…。

シェリー&フラワーのピックアップガチャは10/31までなので

期間内にダイヤ集めてもう40連くらい引いておきたいです。

 

 

 

 

 

 

とんぼのYouTubeチャンネルです。よければチャンネル登録をば。

www.youtube.com