とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

ギルド戦終了。

ども、とんぼです(●)´`・)

 

f:id:tombownomegane:20201028222315p:image

第2回のギルド戦がおわりましたねー!

とんぼの所属しているギルドはアクティブな人が減り

4人でギルド戦に挑んでました。

 

たった4人で4000位台いけたの、逆にすごくないですか?w

 

 

f:id:tombownomegane:20201028222330p:image

ちなみに戦力100万突破したこともあってかそこそこ貢献できました。

 

 

f:id:tombownomegane:20201028222350p:image

とは言っても、現在のギルドは会長さんもログインしなくなったので

もう潮時かな…と。

他の出会いを求めて、ギルドを脱退することにしました。

 

 

f:id:tombownomegane:20201028222403p:image

ちな、今回の報酬。

ダイヤ2000オーバー、うまし。

 

今週末にはハロウィンイベントスタートですね!

スタミナ貯めておきますかー(о´∀`о)

 

 

 

 

 

とんぼのYouTubeチャンネルです。よければチャンネル登録をば。

www.youtube.com