とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

豊穣の王の伝説。

ども、とんぼです(●)´`・)

 

今回は少し前にプレイした配信のご紹介。

ポケモンDLC第2弾、冠の雪原の「豊穣の王の伝説」を解き明かしました。

ネタバレ有りなので苦手な人は回避推奨です。

 

 

f:id:tombownomegane:20201025070910j:image

「豊穣の王の伝説」は目玉となるバドレックスについての物語。

バドレックス自体はイメージがずっと前から公開されてましたが

まさかこんな展開になるとは…w

 

選ぶ系になるのは定番と言えば定番ですが、どっちか悩んじゃいますね。

ピオニー隊長も良い味出してました!w

 

そんなわちゃわちゃしながらプレイした1時間はこちら。

 


【ポケモン剣盾】#2 冠雪原をまったりと旅する

 

よければご覧ください。

 

 

  

 

 

 

とんぼのYouTubeチャンネルです。よければチャンネル登録をば。

www.youtube.com

 

とても進化して、楽しすぎる神ゲーはこちら。

ポケットモンスター ソード|オンラインコード版

ポケットモンスター ソード|オンラインコード版

  • 発売日: 2019/11/14
  • メディア: Software Download
 

 

ポケットモンスター シールド|オンラインコード版

ポケットモンスター シールド|オンラインコード版

  • 発売日: 2019/11/14
  • メディア: Software Download
 

 

DLC第2弾「冠の雪原」が配信されました!準伝説・伝説ポケモン解禁です!!