とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

推しを覚醒カンストさせたよ。

ども、とんぼです(●)´`・)

 

f:id:tombownomegane:20201011063251p:plain

日々、ちょっとずつ高級証明書を集めてました。

その甲斐あって、ラヴィが覚醒カンストしました。

やふー、うれしい(*´∇`*)

 

f:id:tombownomegane:20201011063500j:plain

相変わらずの無課金勢で頑張ってるのですが、戦力もついに75万を突破。

次の目標は100万!期間限定イベントでがっつり強化したいところです。

 

f:id:tombownomegane:20201011063618j:plain

冒険者もずいぶんと増えてきてSSRもだいぶ増えました。

でも、エヴァンテやリサみたいな強キャラやヒーラーがいないんですよね…

いずれガチャで引きたい。

 

 

 

 

 

とんぼのYouTubeチャンネルです。よければチャンネル登録をば。

www.youtube.com