とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

もじぴったんアンコールを買った件

ども、とんぼです(●)´`・)

 

YouTubeでプレイ動画を見ていてほしくなってので買ってしまいました…。

 

f:id:tombownomegane:20200712183421j:plain

もじぴったん

 

ぴったん、ぴたんたもじぴったん♪の歌がすっごく耳に残りますよね…

とんぼはとっても好きです。

 

キッズ2号が結構楽しんでて、いろんな言葉と親しめるからいいんだ。

(無理やりな理由付け)

 

 

 

 

 

今回購入したゲームはこちら。ニンテンドーよりAmazonのが400円くらい安かったです。

ことばのパズル もじぴったんアンコール|オンラインコード版

ことばのパズル もじぴったんアンコール|オンラインコード版

  • 発売日: 2020/04/01
  • メディア: Software Download