とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

島クリエイターに到達した件

ども、とんぼです(●)´`・)

 

いい加減、島クリエイター解放してオリジナル無人島を作りたいなーと思ってました。

しずえさんのアドバイスを基に、木を植えたり、花を植えたり。

そして、島の評判が★3つになったところで…

 

f:id:tombownomegane:20200705182255j:image

とわけけライブキタ―――(゚∀゚)―――― !!

 

てっきり島の評判を★5にしないと来ないと思ってました(^◇^;)

(島の評判★5では金のジョウロがもらえるみたいですね)

 

 

f:id:tombownomegane:20200705182304j:image

そして、島クリエイター解禁!

 

70,000マイルほど溜め込んでいたので、機能も即全解禁しました。

なんでもできるかな?と思っていたのですが、砂浜を増やすとか

ある程度の制限はあるみたいですね。

 

案内所以外は移設もできるみたいですし、ちょこちょこ島を開拓して

素敵な感じに仕上げていこうと思いますー。

 

 

 

 

 

まったりゲー。結構、音楽が好き。最近家族も初めてあつ森ブーム到来してます。

あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game