とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

島クリ目指して頑張り始めた件

ども、とんぼです(●)´`・)

 

カブの取引だけをやっていたどうぶつの森

日々、TwitterのTLを眺め、センス抜群な島を見るたびに

何もない自分の島を寂しく思っておりました…w

 

そんなとんぼですが、とりま島クリ開放まで頑張るかと思い、動き出しました。

と、言っても島クリの条件知らない上に調べてないプレイなのでいつ辿り着けるのかw

 

とりま、とたけけライブを目指すべく、島の評判を上げることにしました。

今は花が必要みたいなので、どんどん植えています。

 

 

f:id:tombownomegane:20200620141840j:image

あとはカブで儲けたベルを使って区画整理も始めました。

 

完成系がイメージできているわけではないので

お金をたくさん使い、あーでもないこーでもないと移動させながらですが

のんびりと島生活をやっていこうと思います。

 

 

 

 

 

まったりゲー。結構、音楽が好きかも。

あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game