とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

S7シングルマスボ達成した件

ども、とんぼです(●)´`・)

 

最近、お仕事が忙しくなってきた+花粉症によるダメージで21時にはぐっすり。

そんなこともあってかゲームをするのも編集するのも早朝が多いです。

 

まぁ、そもそもこのブログ執筆もそうですが

描けられる時間が少なくて、少し更新頻度は下がりそうです。

 

さて、タイトル回収。

S7もシングルで無事にマスボ達成しました。

 

 

f:id:tombownomegane:20200620134947j:image

これを達成したのは先週で、タイプ統一頂上戦の前。

 

最初の方はタイプ統一頂上戦に向けての試運転エスパー統一パで潜ったせいで

1勝5敗とかなんとか負け越しながらでしたが

その後はフライゴンパで持ち直し。

 

やっぱダブルよりシングルのが得意だなー。 

ちなみに構築はこんな感じ。

 

 

f:id:tombownomegane:20200620175109j:image

 

今週水曜にDLC鎧の孤島が配信されましたねー。

今のところはランクマでは教え技しか使えませんが

それでも環境の変化には十分影響を与えているようです。

 

来月には多くのポケモンたちが解禁されるので、これまた楽しみです( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

とても進化して、楽しすぎる神ゲーはこちら。

ポケットモンスター ソード|オンラインコード版

ポケットモンスター ソード|オンラインコード版

  • 発売日: 2019/11/14
  • メディア: Software Download
 

 

ポケットモンスター シールド|オンラインコード版

ポケットモンスター シールド|オンラインコード版

  • 発売日: 2019/11/14
  • メディア: Software Download
 

 

6/17にDLC第1弾「鎧の孤島」配信!100体以上のポケモンが追加されました!!