とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

視聴回数が5,000回を超えた件。

ども、とんぼです(●)´`・)

 

 

f:id:tombownomegane:20200512091014p:plain

 

昨年7月に開設しましたYouTubeチャンネルの視聴回数が

5,000を超えましたー!!

 

まぁ、このチャンネル自体が作り直したものなので

以前に削除したチャンネルを合わせると5桁の再生回数はいってたかな…?

 

元々ゲーム実況…というか自分がゲームをするのも

人がゲームをするのを見てるのも好きでした。

 

ならば自分もやって、お気に入りのRPGのイベントとか見返せたら

最高では?みたいなテンションで始めました。

 

なので、あまり再生回数とかは気にしないのですが

それでも嬉しいものです(*´ω`*)

 

一先ず今は毎日更新を続けられているのと

ストックしてある動画の関係で5月中は毎日更新を続けられそうなので

よろしければご視聴お願いします。

 

 

 

 

 

始めの方はゆっくりで実況もしてました。

www.youtube.com

 

撮影に使用しているキャプボはこちら。