とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

カブ売買をして生活を豊かにしている件。

ども、とんぼです(●)´`・)

 

あつ森はというと相変わらず、カブ売買にいそしんでいます。

 

 

 

f:id:tombownomegane:20200510071652j:plain

 

 最近はフレンドさんの島で高値でカブを売れてほくほくです。

(その節はありがとうございました)

 

あつ森では、カブ売買をメインに。

出た利益を活用して家具や衣装を買って

のんびり家やクローゼットを充実させるプレイをしてます。

 

ベルがたくさんだと色んなことができるんですよねー。

買いたいものを買えたり、橋や坂を建築できたり。

無人島?生活の幅が広がります。

このあたりはゲームも現実も同じw

 

ぼちぼちやっていきます。

 

 

 

前回のあつ森配信。たまに島開きしてます。


【どうぶつの森】#3 あつまれ!こんぺい島!

 

 

 

 販売本数、すごいみたいですね。まったりゲーが好きなら。

あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game